2008年04月28日

AV女優が自殺志願?頼むから止めて!!!

アダルトビデオ女優の紺野美奈子さんが自身のブログ『美奈chanのぶっちゃけ(o゚3゚o)日記(ナンデモアリver)』で自殺をほのめかす記事を投稿していると、ネット上で騒ぎとなっている。
投稿された記事は、4月27日のタイトルは「疲れたね‥」というもの。

内容は以下の通りだ、


疲れたね‥。

美奈子ゎいなくていい人間だからさ‥。

皆‥やらなぃとでも思ってるんでしょ?
(*^∀^*)

大丈夫だょ‥
ちゃんと美奈子ゎ自殺して消えてあげるからね‥。

監督ごめんなさい‥。優しくしてくれてありがとう‥。

スタッフの皆様
ごめんなさい‥。

さぁ準備でもチビチビ始めるとしますかね(*´∀`*)

サンポールか‥
入浴剤‥
色々調べてから
買って
混ぜて死の


……と、いうもの。

過去の記事を見ていみると硫化水素自殺について触れていたり、アダルトビデオ女優の麻生美由が自殺したことについて触れられている。
麻生美由(22)はインターネットでのバッシングが理由で自殺したのでは? とも一部では言われているが、原因は未だに不明。
麻生さんに影響されたのは不明だが、紺野美奈子は「美奈子も近々美由樹さんの所へ行こぅと思ぅ‥」とブログにも書いている。

その後のエントリーでは


大丈夫ょ

まだやらなぃから‥。
準備してからにするから


と、自殺の準備を進めるような内容が書かれている。

掲示板などでもファンが熱く応援しており、思い止まって欲しいといった書き込みや、4月27日の11時以降ブログが更新されていないので紺野美奈子を心配する書き込みも多くある。
今後の動向が心配なだけに、ファンの声が届いて欲しいところだ。

・・・生き続けるのも死ぬのも個人の自由だろう、という考え方も世の中にはありますが、私はその考えをあえて否定したい。生きたくても生きられない人がいる、という現実がある以上、生きられる人間は与えられた命をまっとうする責任があると思うんです。まあこれは私の個人的な考えに過ぎないですが・・・。でも彼女が死ぬことで悲しむ人はたくさんいるでしょうから、ぜひ前向きに生きて行って欲しいです。このブログを彼女が読んでくれるとは思いませんが・・・。
posted by t at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。